junk.nomadic

海の藻屑です

Cloud Operator Days Tokyo 2023の賞をいただきました + スライドを公開しました。

はじめに

先日記事にしたCloud Operatod Days Tokyo 2023の登壇についてですが、光栄なことに賞をいただきました。 振り返りもかねて記事にします。

受賞について

junjunjunk.hatenablog.com

賞の内容としては 実行委員会特別賞 とのことです。 実行委員会の方々から選んでいただいたとは思うのですが、具体的なアワード理由についてはまだ伺えてないのでどこかで伺いたいですね…。 表彰イベント等は業務都合で行けず申し訳なかったのですが、技術記事等はzennなどで書きつつも、実は外部でしっかり個人登壇したのは初に近かったのでとても嬉しいです😹 x.com

(賞品のマグは何に使おうかなと今から考えています)

スライドの公開

イベントの終了に伴い、今回発表のスライドを公開しました。 ぜひご覧ください。

(Speakerdeckに慣れておらず、最初うまく公開できていなかったのですがXで指摘してくださっていただいた方ありがとうございました) speakerdeck.com